つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

部活動紹介

おはようございます。

土曜日ですね。ほとんどの方々は休みを楽しんでいることでしょう。私は学校&部活なのですがね。


さて、今日は部活動紹介のお話です。新年度最初の試練だと思ってます。どれだけ新入生の心を掴めるかが大切です。

私が入学した年のは「ブルゾンちえみ」が流行っていました。私の部活もやってましたね。そのお陰もあってかたくさん入りました。

今年も芸人さんのネタをやろうという案もあるのですが、何が流行っているかわからないという壁にぶち当たりました。


今年は男子部員をターゲットにしたものでもいいかもしれませんね...。


それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。