つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇

おはようございます。久しぶりの休暇です!大会だったもので1ヶ月ほど休みがなかったのです。結果は素晴らしいものだったので、頑張った結果かなと思います。さて、暇をもらったはいいもののすることがありません(呆)せっかくの休みなので「やりたい事をやろ…

延期

こんにちは。楽しみにしていた修学旅行が延期になりました。無念...。延期ということなので機会がある筈なんですが。いつになることやら。話は変わりますが今日はすごくいい天気ですね。ほかほかして眠くなりました。授業も半分は自習(先生もショックだった…

修学旅行

只今、絶望の通信制限です。イライラとかはしないですが充電が持っていかれるのがちょっと苦しいですね。それはさておき、私明日から修学旅行に行ってまいります。楽しみです。しかし、知っての通り日本列島には台風が接近していて...。晴れることを願いまし…

荷造り

こんばんは。さて、今日は荷造りの話をしたいと思います。私は今日、さっきまでしてました。明後日から修学旅行に行ってきます。そこで明日、荷物の空輸があるのです。しかし、航空会社の規定やら、学校からの指定やらでバッグを選ぶのも一苦労です。私は運…

人工知能と人間

おはようございます。今回はタイトル通り人工知能と人間について書いていこうと思います。先日、友人とこんな話をしました。『人工知能が人間を超えることはあるのか』友人の主張は「超える」既に囲碁やチェスなどでは人工知能が勝っているから。友人の姉の主…

今日この頃

今日も終わりを迎えようとしています。はじめまして。突然ですが、今日私は幸せでした。そんな一日の中でふと考たことがあるのです。我々、人間の「好み」というものはどのようにして決まるのでしょうか。私はメカメカしいものやかっこいいものが好きなのです…