つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト四日前

おはようございます。タイトルにもある通りテストが差し迫ってきました。直前になると次の日の教科をやろうとか考えますよね。しかし、少し時間があると何を勉強しようか迷ってしまいます。どうしましょう...。困ったら数学ですね。それでは今日はこの辺りで…

キリキリ

おはようございます。昨日はボキャブラリーコンテストというものがあったので勉強していました。さて、前にもお話した通り私は朝に弱いのです。寝不足等々がダイレクトで響きます。今は絶賛腹痛中です。学校が鬱になる理由の一つです。朝強い人が羨ましい...…

定期復活?

おはようございます。昨日定期が帰ってきました。折れていたので再発行が必要になってしまいますが、見つかって良かったです。単語のテストも近いので今日はこの辺りで。ありがとうございました。

連休中の余裕

おはようございます。連休明けで体調が悪いです。次の日が休みだと思うとついつい夜更かししてしまうのです。そのせいもあってかそのがひどいですね。このままだと1時間目で寝てしまいそうです...。朝寝ます。それでは今日はこの辺りで。ありがとうございま…

落胆

おはようございます。PASMOなくしました…。定期なのに…。1万円くらい損します。朝からナーバスです。貴重品管理の重要性を思い知らされました。頑張ります。それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました。ダンスの発表3位でした!

ダンス

おはようございます。今日はダンスの発表&数学のテストです。頑張ります。(衣装すら完成していない)今日明日を乗り切れば週末です!気合を入れていってきます。短いですが今日はこの辺りで。ありがとうございました。

むしむし

おはようございます。今日は1本早い電車です。急いだためかすごく暑いです。冬なのに暑いなんて贅沢ですね。今日は提出するプリントを学校に忘れたため、朝のうちに終わらせなければいけません。昨日の私を恨みます…。それでは今日はこの辺りで。ありがとう…

朝練

おはようございます。今日はダンスの朝練です。2分ほど遅れる予定です。休日ダイヤと勘違いしていました...。できる限り急ごうと思います。早起きすると眠いですね。授業で寝ないよう頑張ります。それでは今日はこの辺りで。ありがとうございました。

風邪気味

おはようございます。タイトルにも書いた通り風邪気味です。朝起きたとにから頭が痛く、朝食べてお腹痛くなりました。インフルエンザだったら嫌ですね…。今週にはダンスの発表もあると言うのに。朝休みに寝て今日を耐え切ろうと思います。短いですが、今日は…

じゃがりこ

おはようございます。昨晩は冷えましたね。こちらでは雪らしきものが降りました。最近、ツイッターで流れてきた「じゃがアリゴ」なるものを作って食べました。ものとしては、じゃがりこにさけるチーズを裂いて乗せお湯を注ぎます。乾燥した状態のじゃがりこは…