つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

朝の楽しみ

おはようございます。

今日は油断しそうな天気ですね。この天気がこのまま続けばいいのですが...。


それはさておき、朝はちょっと鬱になるという人は少なからずいると思います。私もその一人です。ですが、少しだけ楽しみなことがあります。

昔の友達と会えるんです。たまにですがね。でも、偶然か必然か、私がどんよりしてる時に多い気がします。昔の友達と会うと心がリセットされると言うか、すごく落ち着きます。今日も友人と会いまして、少しだけでしたが頑張ろうと思いました。我ながらいい友人を持ったと思います。

出会いは大切にしたいですね。


それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。