つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

日々

おはようございます。

今日はツイていなさそうです。

どういうことかと言いますと、今日私はおばあちゃんのお下がりの靴を履いてきました。昨日買い物に行く時も履いていたのですが、その時は何ともなかったです。

しかし、今日自転車から降りた時違和感がありました。靴の底が取れかかってました。

とりあえず学校までは耐えなくてはなりません。

帰りは運動靴があるのでなんとかなります。


ツイてない日ってあるんですね。

頑張ります。

それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。