つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

ためらい

おはようございます。
乾燥してますね。口が痛いので今日はマスクをしなければ、と思ってマスクをしてきました。
しかし、何故か今日、最寄りで大好きな先生を見かけてしまいました。マスクしてなければ気づいてもらえたかもしれないです…。

人目見た時にわかったのですが、話しかけられませんでした。忘れられてたら悲しいですから。心の中で色々言い訳をしてました。

電車に乗ってから「話しかければよかった」と思いました。またの機会を待ちます。

それでは今日はこの辺りで。
ありがとうございました。