つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

日記の時間

おはようございます。

センター試験まで残りわずかですね。来年の今頃は私も詰め込んでいることでしょう。


さて、今日は日記を書く時間のお話です。

まず最初に、私はニーチェが好きです。これは「曙光」からの抜粋です。


"1日の終わりに反省しない"


どういったものかと言うと、

疲れてる時に1日を振り返ると悪いところに目がいってしまう。


というような感じです。そんな時に日記をつけても気分が下がるだけですね。

そんなわけで、私は朝に書いています。


ところで、今日電車に乗るまでリュックが全開だったようなのですが誰も声をかけてくれませんでした。

少し悲しいですね。


それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。