つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

あけましておめでとうございます

今週のお題「2019年の抱負」

お久しぶりです。年末年始は忙しく更新できませんでした...。

ついつい、電車に乗らないと更新を忘れてしまいます。


今年の抱負は勉強ですね。そろそろ電車の中でも勉強しなきゃいけなくなってきました。

更新が滞ってしまうかも知れませんね…。


電車といえば、先日コミケ95に行ってきました。8時頃に国際展示場に着いて並びました。初参加ということで折りたたみ椅子やらホッカイロやら重装備で挑みました。

私が持って言ったものは

お財布

携帯電話

折りたたみ椅子

ホッカイロ

ココア

予備のショルダーバッグ

クリアファイル...etc

これら、ほぼ使いました。使わなかったのは下の二つだけで後は重宝しました。

初参戦ながら楽しめたと思います。


さて、2019年もできる限り書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。