つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

メリークリスマス

おはようございます。

今日はクリスマスですね。少し前までは楽しみにしていたのですが、今となっては年賀状に追われる日になりました。


それはさておき、昨日大会の結果が出ました。私の学校は優秀賞を頂きました。本当によくここまで頑張ったと思います。あと一歩で全国に行けたため悔しい思いもあります。

しかし、高校生活がより濃厚なものになりました。


今日は通知表が返ってきます。そちらの方も良い結果だといいのですが…。


それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。