つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

自宅

こんにちは。

昨日、修学旅行から帰ってきました。楽しかったです。

いい買い物が出来たって感じです。クロアゲハのオスの標本を購入しました。メスの方が美しい羽を持っているのですが残念なことに売れてしまっまらしいです。また行きたい。


お土産も沢山買えました。弟にぬいぐるみを買っていったらとても喜んでくれました。

喜んでもらえると、あげたほうも嬉しくなりますよね。

さて、これからまた忙しくなります。

今日もこれから部活なので頑張らなくては。


それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。