つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

寝坊

おはようございます。

今日は寝坊してしまいました。

ふだん7時25分には家を出ているところ7時17分に起きました。最近は更新時間が遅れてきてるので頑張らなくては。


話は変わりますが、寝坊した日って表情筋が動かなくなりませんか?

私は表情を作るのも面倒になってしまいます。家でゆっくりする時間もないですからね。今日は必要最低限、家出しないくてはいけないことだけして出ました。正直、髪もボサボサです...。

朝、どれだけ忙しくても身だしなみはしっかりしたいと思います。


それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。