つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

観劇

おはようございます。

昨日はどうにかやり遂げることが出来ました。

そういえば、私は自分の部活について話したことは無かったですね。ということで、今日は部活について話したいと思います。


私が入っているのは演劇部です。大抵の人は「ロミオとジュリエット」などの作品を思い浮かべると思います。それも間違いではないです。私のような高校生の演じるものはそういった古典演劇より、現代風の方が多いですね。そういったのを披露する場ももちろんありまして。私は昨日が本番だったわけです。ありがたい事に地区から県まで進ませていただきました。そして今日はほかの高校の劇を見るのです。

演技はもちろん、大道具や小道具、衣装も技巧が凝らされていて面白いです。

発表会は全国規模なので興味があったらぜひ...。


それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。