つぎはぎ日記

なんかしてみたくなったから始めてみた日記。日頃の思いなどなど好きなように書いていきます。

紅葉

今週のお題「紅葉」

おはようございます。

本日は一本遅い電車に乗っております。明日のために体を休ませなくてはいけませんからね。


それはさておき、今日は紅葉について書いていきたいと思います。

今年は塩害などもあり大々的に紅葉について聞かないですね。私も先程、自転車を漕いでいたら葉が落ちてきてなんとも言えない気持ちになりました。近年日本の四季は薄れているような気がしますからね...。

いつか見られなくなってしまうかもしれません。

私の住むところの木々はまだ青々としているのでこれから色づくのを期待します。


それは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。